It will live now to you...
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またお久しぶり
2011-02-04 Fri 15:30
お久しぶりです
当分はWinが使えないので復帰のめどは立っていませんが

少し前に熱血三国も引退してしまいました。
県城取る準備をして、出発…… 結果は分かりますよね?^^
その通りです玉砕しました本当に有り難う御座いました
ていう事で兵も全く居なくなった訳ですし声望もかなり落ちたので
ゲームを続けるモチベーションがなくなったので引退です。

とりあえずBCはいろんなアプデされてるようで…
羨ましそうに公式やらwikiやら見てます。
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:1
もう書くことないよね
2010-12-07 Tue 17:38
     ___
   /∴∵#∵∵\
  /∴∵∴∵∴∵::丶
  / #       ∵∵::丶
 丿       # ∴∵|
 | ̄\  /#   ∵∵|  おれは人間国宝だぞ
 |マ● / ィ∀フ     ⌒)
 (  ̄/ 丶 ̄ )     9|
 | |#   /   _ノ      
 | >∥#     |
  \  ̄ ̄ ̄  / ヘ
  /丶 ⌒ ノ~ /   \
 /エ  ̄ ̄  ビ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
おひさし
2010-11-29 Mon 18:26
ついにパソコンがぶっ壊れました黎です。
代わりに姉のiMac借りてネットやってます。
Macっていう時点でもうBCは当分インできません寂しいーよー

壊れる前に久しぶりにBCにインしたら
さならさんとかふあさんとかくろにゃんとか草さんとかの
剣客メンツで無法でお相手して頂けました

キャンセルステップとか何それおばさんついていけない^p^
っちゅーことで教えてもらいました

跳躍力ゲージとか要らん。迅の立場を考えてくださいよ運営さん
攻撃をステップで華麗にかわしつつ攻撃する迅のスタイル好きだったのに
これでステップが出来なくなったりするので戦闘中にタゲ外して距離置いて...
とかますます対人において難しくなりました。

それに今いろんなくじ出てるじゃないですか。
いいなーいいなー。イベントも。出れない^p^
今行われてるイベントすら把握出来てない。
完全に時代遅れ人間です。本当に有り難う御座いました。

それに仲間のついった見てると大会中に5回ほど鯖落ち(?)
したみたいですね。もういろいろと脆くなってるじゃないですか...
大型アプデとか響いてるのかな?いろいろ重くなってしまったり

つーことで今日はここまで。
ついったーやってますよかったらふぉろーみー。
ツイートは非公開設定にしてます。気軽にフォローどぞん。
相手が確認出来次第承認します。
お返しのフォローもしますいらないとか言わないで。
ついったーID→maofishhh
もうIDが完璧にシド厨としかry

ではではまた時間があれば更新しますね
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
もう
2010-09-23 Thu 22:53
熱血三国ねたとちょっとBCねた

ブログ更新してなくてごめんね

十分な兵を集める前にNPC城から略奪が来るのでいらいらしてます
資源蔵潰して練兵所を増やしたんだぜ…(´・ω・`)
床弩潰されるのかなしみ 徴兵にも時間とコストがかかるんだぜ…(´;ω;`)

投石車の徴兵がマゾい。射出技巧.製造技巧10級必要で、射出は10級クリアしたんだが
製造技巧に工房10級ですか、10級建設?そんなもんねえよ(´;ω;`)無課金乙

建物建ててる時は木材が足りなくなりーの
徴兵し出すと鉄材足りなくなりーので、もう萎え萎えだよ

究極の放置ゲーとは言うものの略奪が来るとそうも言ってられないんだな
徒党の皆さんも県城攻略や対人占領楽しんでるし
こっちは徴兵でいっぱいいっぱいです


あ、ウーさん。最近BCはウーさんの為だけにインしてるです。2~3分で落ちる
やっと3回目成功した。うまくいかないウーじゃないわぼけええええ
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
36 最近かなり調子悪いです。
2010-09-08 Wed 15:25
パソコン。

1年前に買ったばっかりのNECのノートパソコン
スペックは大して良くない。
CPUはAMDのAthlonX2(デュアルコア)。グラボはオンボードのRadeon HD 3200 Graphics。
メモリは2GB。HDDは確か250GBぐらいだったような
とりあえずスペックはksです。合戦はカクカクオンラインです。

だってパソコン買った時にはネトゲやってませんでしたし
まさかネトゲをやるとは思ってなかったし

ネトゲ始めたころは全然調子良かった。熱暴走なんてしませんでした

ただ、今年入ってすぐかな?パソコンからトロイが見つかったんですけど
そのあたりから頻繁にフリーズするように…
画面に線が入ってパソコンの音はフリーズする直前の音がリピート。
つまりビビビビビ、みたいな音を出してフリーズするわけですけど
ブルースクリーンも頻繁に出るように…

そのあたりに泣きっ面に蜂と言ってもいい事が
こっちは北国で夜はかなり冷え込むんですが、プレハブにパソコン放置して
朝見に来たら、寒さで液晶が割れてる…(  Д ) ゚ ゚
修理するぐらいなら新しいパソコン買ってるわって事で、モニタつないでやってます

最近は結構調子が悪くネトゲしてなくてもフリーズする
本当酷いw末期です。 と言いながら騙し騙し使ってるんですが^^;
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0
| Fairy Land | NEXT
